毎年恒例、エリサポBBQ!

 

7月最後の金曜日は、毎年恒例、エリサポBBQの日です。

 

事務担当者以外は、朝からイスを出したり、BBQの焼き台を準備したり、食材の準備をしたり、役割分担のもと、13時からの開始に向けて準備に追われます。

 

今年のBBQは、昨年の炎天下より少し過ごしやすい曇天の中、総勢12名で厚切りの生ラムや手羽先、豚バラにかぼちゃ、じゃがいも、ズッキーニなどの野菜を焼き、みそホルモンも楽しみました。夏はやっぱりBBQが一番!美味しいお肉に、サッポロクラッシックの生ビールが最高!!いつもの親睦会は缶ビールですが、社長の計らいで用意された生ビールサーバーからビール飲み放題です!!!

 

最高齢の藤森顧問はじめ、普段事務所にいない面々も集まり、エリサポメンバーでわいわいがやがや、楽しい時間を過ごしました。

 

来年も、みんな元気にBBQを楽しめるように、月曜日から1年、頑張ります!