毎週金曜日はイベント日でした

今月は、金曜日ごとに毎週イベント続きでした。

10/4    JSA中核会全道大会

10/11 損保ジャパン札幌北支社主催代理店研修

10/18 エリサポ周辺ゴミ拾い

JSA中核会全道大会

 

この秋から札幌支部副支部長に就任した吉村本部長はCAN保険サービスの仙田札幌支部会計幹事とともに情報交換会の司会進行を担当しました。

グループディスカッションでは、いつも以上に真剣なまなざしの松原本部長。

どこに行っても最年少の尾鷲副長は目立たないように目立っています。(笑)

損保ジャパン札幌北支社主催代理店研修

 

事務所にいた面々は、オンラインで参加しました。

奥の部屋で一人、オンラインで研修に参加する三浦主任は、いつになく真剣です。

札幌北支社で研修を受けた吉村本部長と尾鷲副長は、研修後の懇親会にも参加。

元エリサポ担当だった損保ジャパンの女子二人と「ドヤ顔」で記念撮影!

今月のゴミ拾いは、第3金曜日に行いました。

男子は水色のバケツ、女子はピンクのバケツをゴミ入れにしています。

ちょっと目立つかな!?

今回拾ったゴミの全量です。

初めてゴミ拾いをした時に比べると、だいぶ少なくなりました。